寒中お見舞い申し上げます。2019年が始まり、明日は20日。大寒ですね。1年で最も寒くなると言われていますが、本日の京都は暖かでした。とても寒い日もあるのですが、なんとなく例年より寒い日が少ないように思います。
さて、ホームページのブログが、しばらく滞っておりました。昨年は思いもかけぬことがいろいろと重なり、お仕事も新しいことの連続でした。Ameba Blogの方は日々の写真が主になっておりますが、ホームページのブログは、考えていることをきちんとまとめてから書こうと思ってしまいます。
11月4日南部コミセンでの「秋の朗読会」、京都新聞社さんから取材を受け、翌日その記事が掲載されたこと、11月8日城陽市男女共同参画支援センター主催『世界中のひまわり姫』の朗読、「11月30日の「馬場精子朗読教室発表会」、そして12月15日は絵本美術館カフェ響き館での朗読会。ほんとうに書きたいことがいっぱいです!
また、来月も2月15日文化パルク城陽プラネタリウムでの「馬場精子さんに学ぶ 朗読するということ〜講演会とワークショップと〜」2月23日京都市醍醐交流会館での「はじめよう朗読」、3月2日の「朗読&シンセサイザーコンサート」など、お知らせしたいこともたくさんございます。ひとつひとつ、また書いていきたいと思っておりますので、これからも馬場精子と、馬場精子ホームページブログを、よろしくお願い申し上げます。
ところで。こちらは、文化パルク城陽プラネタリウムの館長様からいただいたイラストです。イラストレーターさんにお願いされたそうです。月光の下、本を読んでいます。ほんとうにありがとうございます。
それと・・・今年は久々にCDをリリースいたします。3月2日の公演、宮沢賢治作「セロ弾きのゴーシュ」をCDにしました。3月1日リリースです。こちらは、私までご予約いただきましたら、お送りさせていただきます。また詳しいことは改めてお伝えさせていただきますね。
それでは本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
Yorumlar