• 馬場精子

馬場精子朗読教室「秋の発表会」11/30fri. のご案内

今月、馬場精子朗読教室で学んでいらっしゃる生徒さんの「発表会」をいたします。

11月30日(金)午後1時30分開演(1時開場)。場所は「京都市醍醐交流会館」のホール、入場は無料です。


生徒さんの中から、今回は15名の方が参加されます。作品も明治の文学から現代の作品まで、多岐にわたります。今回はホールということで、照明や音響も使用し、3部構成に。私はオープニングで短い作品を朗読いたします。作品も様々で、きっとお楽しみいただけることと思います。


ところでところで会場の「醍醐」。「遠そう・・・」とよく仰る方があるのですが。実は京都市営地下鉄ですと、「烏丸御池」から20分。JR「山科駅」から8分です!降りて出口1番をでていただき、エレベーター、エスカレーター、または階段で2階へ。雨が降っていても濡れることなく安心です。お車を使われる方は、お向かいのアルプラザ醍醐に駐車場がございます。アルプラザとは渡り廊下で繋がっています。パセオダイゴロー西館へ渡っていただいたところに、ホールがございます。




この写真は、私が撮りました。そう、写真を撮るのが好きです。それで、フライヤーもデザインいたしました。今回は秋らしく。






晩秋の京都、醍醐寺の散策。そして朗読もお楽しみくださいませ。

お待ち申し上げます。


*ホームページをご覧になりお越しくださいます方は、

 contactからメールでお知らせくださいませ。

 ご挨拶申し上げたく存じます。



95回の閲覧

Copyright © 2002-2020 Seiko Baba. All Rights Reserved.