• 馬場精子

4月の朗読講座、朗読公演についてお知らせ


4月19日(日)に予定しておりました「本サロン朗読講座」につきましては、主催者から延期の連絡がありました。2020年9月27日に、同じ時間帯で開催されます。

また、新型コロナウイルス の拡大している状況を鑑みて、皆さまの健康と安全を第一にと、今月、4月23日と25日に予定しておりました「馬場精子独演会」は、中止とさせていただきます。ご予約をいただいていた皆様には、メールなどでご連絡させていただきましたが、申し訳ございません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。




日々の暮らしを脅かされ、当たり前だと思っていた生活が困難な状況になってきています。息苦しささえ感じます。今は、科学的で正確な情報を知り、できるだけのことをしていくしかないと思っています。


これから先も、様々な講座や独演会をはじめとする公演、教室の発表会と今年いっぱい様々なイベントが予定されております。それらに向けて、日頃なかなかできなかった勉強を含め、今はしっかりと準備をしていきたいと思います。そして自身の鍛練も、です。


読みたい本は山のようにあるし、ひとり、稽古に励むこともできる。この機会に、「声」について試したり考えたりすることもできる。外に一歩出れば、仰げば空があり、耳をすませば小鳥の囀りが聞こえます。未来のためにも、今はよく考え行動する時だと、思います。





29回の閲覧

Copyright © 2002-2019 Seiko Baba. All Rights Reserved.